PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最先端?

いつもと違って珍しく最先端なアイテムをゲットするのです。
めんどくしゃいクエを頑張ってこなすのです。


クエにいるアイテムが、麻酔の粉250個、呪いの粉250個、蛇皮50個、
金歯50個、龍のうろこ50個、ルーパン人形50個。(確かこんな感じ♪)
まぁ、いろんなとこに行かないといけないので大変。
カポリンもしてないとこのクエできないみたいですしねぇ。
なんとか頑張って2日かけて集めました。






WS000122.jpg

そして椅子いただきました?。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
限定品みたいなのでもらえてよかったです。
あまり出回ってない数が少ないものは好きですしねぇ。
ただ、交換可能なのでどの人が相手でもハートマーク出たりするんだろうか・・・。
それだと男同士とかでも出たりするのかな・・・。

かなり嫌ですな!!

ってことでクエ集めてるときに出た本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

結構出てたんですねぇ。ヽ(´▽`)/
書は体力手袋です・・・。
なんか微妙な書しかドロしないような・・・。
これ、売れるのかしら?
スポンサーサイト

| ズルさんの日記 | 03:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そのイスほしいww

| 壱蘭 | 2009/01/31 09:57 | URL |

>>壱しゃん
椅子いいでしょ~。

| ずる | 2009/02/01 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

