PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

恒例ランダム祭り♪

ロイヤルさんがもうすぐいなくなるみたいなのでここはやっておかないとね♪

誕生日ランダム♪

その前にアランはピラミッド♪

WS000956.jpg

WS000957.jpg

こんなスキル覚えてたんだねぇ。
コンボ100たまらないから使ったことなかったので覚えたことも忘れてたわ♪(ぁ
強いけど100溜めるのが大変なのであまり使えない感じ。

ランダム祭りは続きから♪


残念なことに3名しかいないランダム祭り♪
それでもやっちゃうんだもんね。

1回目♪
WS000958.jpg        WS000959.jpg

なんともどっちつかずな感じでびみょ?。

2回目♪
WS000960.jpg        WS000961.jpg

この子ってこの髪型好きでふよねぇ♪(ぇ
いつも変わり映えしない姿 素敵です♪(ぁ

3回目♪
WS000961.jpg        WS000962.jpg

変わり映えしないのが納得いかないみたいなのでもう1回♪
今度はいっぱい増殖しちゃった感じ。
でも、やっぱり頭から何か生えてるんでふね♪

4回目♪
WS000967.jpg        WS000968.jpg

さっきどっかで見たかも♪
かぶっちゃうと残念感がすごいありまふよね?。

5回目♪
WS000959.jpg        WS000964.jpg

またかなり普通。
ロイヤルは男だと無難なのしかないから厳しいのかな。

6回目♪
WS000968.jpg        WS000969.jpg

被ったままだと終われないでふしね♪
前が見えなさそうな奇妙な髪形でふね♪

7回目♪
WS000962.jpg        WS000963.jpg

普通の髪型になった感じですな。
これで落ち着いてもよかったみたいでふけど。。。

8回目♪
WS000963.jpg        WS000965.jpg

まぁ、あのタイミングでやめとかないとこうなりますよね!!
きっちりロイヤルさんも準備していたつるっぱげですな♪

9回目♪
WS000965.jpg        WS000966.jpg

とりあえず頭にリボンつけて落ち着いたみたいです。

特別ゲスト10回目♪
祭り終わったあとに人が増えてきて一人だけランダムしてくれた模様♪

WS000970.jpg        WS000971.jpg

栗が出来上がっただけでしたね。
一応、アランの髪型っぽいけど白くなかったら全然わからないねぇ。

この記事書いてみたら3人で9回もランダムしてるんでふね♪(半分以上一人だけど
できれば参加者が多いほうがいいでふねぇ。
ランダムするキャラもなくなってきまふし。。。

ということで次回の参加者どしどし募集中です♪
また次回のランダム祭りをお楽しみに?♪

| ズルさんの日記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次回もよろろでふ♪(ぁ

| ぷみ | 2010/03/30 21:57 | URL | ≫ EDIT

いっぱい犠牲者参加者いるといいでふね♪

| ずる | 2010/03/31 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

