fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

予想外♪

昨日はメンテ。
いつもどおりスルーな感じかと思ってたら冒険者のスキル強化あったみたいで♪
強化をみるためにログインしようと思ったらすごい重かった。(ノд・。)

とりあえずなんとかログインできたけど中でもすごい重かった。
そのあと臨時メンテでログイン障害が直ったみたいだけど元に戻ったかしら?


調べた結果♪

火魔はエクプロがすごく早くなってたし火矢が3体まで当たるようになってた♪
メテオのMP消費も3500→3000になってたね。
いい感じでふ♪

殴りっこもフィストの距離がだいぶ変わってて接触しなくても撃てるようになってていいかも♪
ドラゴンストライクも早く撃てるようになってるね。
チャージ溜まった状態のスタンは重くてチャージ溜める余裕がないので調査不可。(ノд・。)

ひとまずはこの二つしか調べてないけど他は調べようがないかも♪
斬りっことかすごくなってるのかしら♪
スポンサーサイト



| ズルさんの日記 | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT