PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アシュラを目指して♪

最近のメイ活♪

120lvにもなったのでアシュラ退治するために材料集め♪
30分で1個しか出ないので中に入るためのチケットを出しに普通の狩り。
また中に入って30分集めるも1個しか出ず・・・。

地道に集めるしかないねぇ。
落とすメルが多いのがいいけどね♪


あとはいろんなバグが直ったね。

アイテムとかが重なってると後ろにあるやつがクリックされるやつとNPCに話しかけたらキーボードが動かなくなるやつが直ったのが一番いいね!
他にもいろいろ直ったみたいだしよかったんだけど最小化は直ってないみたい。
最小化も早く直してくだしぁ。
バグ報告してるのになぁ。

| ズルさんの日記 | 17:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

