PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大事♪

予想が結構当たることで有名なずるです、こん♪
なんとなくこうなりそうだなぁと思ったことをボソリと言うと実際に起こったりするんだよね。
今回もそんな感じ♪

チケット集めたり炎集めたりしないといけないから狩りしたんだけどinする前から今日は4回ぐらいお墓する気がしてたんだよねぇ。
なんで4回かは謎♪(ぁ
なんとなく4回ぐらいな気がしただけなかんじ。

WS001001.jpg

そしたらやっぱり降ったね。
嫌な予感は当たるもんだ♪(ぁ
いつもどおり90%で来たしね♪
お墓なんて何%で降ろうとプロなので気にしない感じで次の狩りをしてたんだ。

WS001002.jpg

大事なので2回逝きました!
まぁ・・・また90%で死にましたけどね!
2回ってのは大事なんだよ、きっと。


予感が4回だったから2回で済んだからマシだね。
2回目の墓が日付変わる直前だったからもう降らないと思ってたけどね。
もうすこし早くから狩りしてたら4回だったんだろね。

WS001003.jpg

20%減ったけどプロは負けずにLV上げるんだよー。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪
スポンサーサイト

| ズルさんの日記 | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

