PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アシュラvol4♪

って言ってもアシュラのSS撮り忘れたんで日に日にアシュラSSないんだけどねぇ。
はるちゃんがアシュラ行きたいって言ってきたので炎が1個足りなかったけど出して挑戦♪
兜ほしかったのかはわからないけど兜出たのでよかったね♪

他はアランで神殿でびゅ?♪
クエスト最初からなのでついでにてふてふもつれていって一緒にクリアを目指しましたよ。
てふてふでクリアしてればドアでひとっとびでふしね?♪(ぁ
何が起こるか楽しみ♪


最初のところは無難にクリア。
2個目の場所はフリーズスタンディング30を落とすらしい。

WS001028.jpg

この前2個買って失敗してたからほしいなと思ってたら出たぁ♪
お墓パワーは偉大でふね♪(ぇ
もちろんその場でぺたぺた♪

WS001029.jpg

うっすらすぎて見にくいけど成功♪
やっぱり自力ドロは成功する法則でふね♪
3個目のところは緑鎧さん。

WS001030.jpg

ボウエキスパート20をドロ♪
使い道ないのでいらないかも。

WS001031.jpg

てふてふ落墓♪
緑鎧は攻撃範囲広くて厳しいですね。(ノд・。)
92%だったのに85%になっちゃったよ。
なんとかクリアして次へ。

WS001032.jpg

今度はフリズベルグ30♪
これ使う時が来るのかしら?
まだ4次にもなってないでふしね♪

WS001033.jpg

さらにハイディフェンス20?だったかな。
これはそのうち使いそうなのでいいかも。

WS001034.jpg

こんだけドロしてたらこっちもするよね♪(ぇ
てふてふ2度目の落墓♪
86%から79%へ・・・。
鎧さんの攻撃範囲自重してくだしぁ。(ノд・。)
このまま行くと0%の道へ・・・。
どうせならLV上げてから吊るせばいいとか言われそうだけどそんなことしたら墓プロにはなれないんでふよ。
今回は4個目の途中で終了♪
また続きしないとダメだねぇ。

それよりもうすぐアシュラ終わるけどろこぉ先生来ないから出来ないね。

ろこぉ先生・・・バスケアシュラがしたいです。
炎使い切っちゃってないけど・・・。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

神殿でドロしたやつばかり。
装備より欠片くだしぁ♪

| ズルさんの日記 | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

