PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アシュラvol5♪

いよいよ最後ですな。
洞窟のメルがいい稼ぎになってたのに残念♪
結局、最後まで先生は現れませんでした。

残り炎1個出せばいい状態になってた弩っこでせっかくなので出して兜取り♪
今回は最後なのでSS撮ってきた♪

WS001036.jpg


WS001037.jpg

誰が狩ってるのかわかりにくかった正体はこの2人♪
まぁ、弩っこって言ったし一人はわかるか。

WS001038.jpg

せっかくなのでスキル使ってSSとかも撮っておいたよ。

WS001039.jpg

真っ暗にもされるしね。

WS001040.jpg

撃破♪
見えてないけど兜はちゃんと出てます。
兜は出にくいような感じみたいだけどずるさんの場合、高確率で出たなぁ。
出なかったのはぷみしゃんと、ろこぉ先生とやったときだけ。
この2人は日ごろの行いのせいでふね♪(ぇ
10回以上やって出なかったのはその2回だけ。
まぁ、ジャクム兜の変わりになっていい感じだったってことで♪



お決まりのアシュラ混沌のコーナー♪
れっつちゃれんじ♪

WS001041.jpg

WS001042.jpg

青くならない・・・。
まぁ、HP減らなかったからいいや♪

メンテでアランのショップ共有になればいいなぁ♪

| ズルさんの日記 | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

