PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もんすたーれいど。

今日は櫻ちゃんのDKがもうすぐ上がるということで投げでお手伝いです。
海賊さん用に銀猪の材料集めながら狩るのです。


そして集まる前に無事LVUP。
ドロップ2倍時間が来たので公園クエの続き。

WS000130.jpg

頑張って狩ったけど今回も出ず。(ノд・。) グスン
また次回頑張ります。
そのあと休憩を挟んで夜からボスツアー。
クリアできたけどクリアしたときにどうせならもう少し経験値ください。
なんかちょびっともらえただけで残念でした。
ドロもないのにね・・・。
そのあと久々に海賊さんで火ブル狩って終了。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

書までが火ブルのドロ。
ちなみに書は幸運マントでした。
両手剣ならよかったのに?。
残りは投げでドロ。
メトスとかメーカー出来る前は高かった気がするのになぁ。
今となっては店売りしかできないですね。

| ズルさんの日記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

