PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

神殿クエ進行中♪

3日ぐらい前のメイ活♪
神殿クエ継続中♪
緑まで終わったので青の初めから。

WS001052.jpg

とりあえず何もなく進んで青鎧でLVUP♪

WS001053.jpg

ベアクロー30ドロしたかも♪
覚えてないけどね♪(ぁ

WS001054.jpg

その後も順調に進んでリーリさん♪
久々に会ったかも♪
感想はやっぱり面倒♪(ぇ


赤色に突入♪

WS001055.jpg

赤色でLVUP♪

WS001056.jpg

今LV上がるともらえるクッキーを空けてたら出てきたアイテム♪
微妙な効果なのですぐ狩場で使って処理されました♪(ぁ

WS001058.jpg

そのあともLV上がったりして現在、赤の4個目。
鎧の強いやつでふね♪
ここまでで欠片は15個ぐらい出た感じ♪
あと少しだから頑張って集めよう♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

