PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たらごな♪

そういえばブログ開設以来変えてなかったトップを変更したよ♪
変えよう変えようと思ってたけどなかなか変えなかったんだよねぇ♪(ぁ
そんな感じで本日のメイ活♪

WS001061.jpg

赤鎧さんぐりぐり♪
赤の4個目も終わったのであとはライカだけ?

WS001060.jpg

97%に来ての三度悲劇♪(ぁ
もう瞑想して悟りを開いているてふてふです♪

現在の欠片♪

欠片の数がこんだけになったので全身鎧でも作ろうと思いまして♪

WS001063.jpg

促進剤と中級力と上級敏捷とガーネット上級♪
結果は光か闇か・・・。


たらごな♪

まぁ、普通に完成。
宝石どおりに標準にstr+3、dex+5、命中+5でしたがね♪
防御が+1だったので全体的に良品なのでよしとしましょう♪
闇ったほうが悲劇だしね♪

WS001065.jpg

とりあえず試着♪
なぜかあほとなかいが自慢げにポーズ取ってるのが憎たらしいけどするーで♪
そして強化♪

たらごな♪

60%を10枚貼って7枚成功♪
確率からすると6枚成功が標準なんでいいほうかな。
これからの成長が楽しみだわ♪


本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

現在の欠片♪
現在の欠片♪

本日のドロップ以外に新しい項目追加♪
スポンサーサイト

| ズルさんの日記 | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

