PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

成長結果♪

ぐりぐりぐりぐり狩り続けたので防具のLVが上がった感じ♪

WS001081.jpg

WS001082.jpg

WS001084.jpg

とりあえずキャラもLVアップ♪
てふてふもようやく上がったかも♪(ぁ
防具の成長結果は続きへ。


たらごな♪  たらごな♪

STR+1と回避+2♪
どうせならDEXが上がってほしかったなぁ♪
さらに。

たらごな♪

回避+1のみ・・・。
最後泣けてきまふね。(ノд・。)
回避だけなんて・・・。
1上がったところで変わらないしスキル付加もなかったし残念。

WS001080.jpg
WS001083.jpg

スピリットダーク30と暗殺30をドロ♪
どっちも高くないのでいらにぁ♪



LVが上がってSPがちょっと溜まったのでハイマスタリーを貼ることに♪

WS001086.jpg

20は無難に成功♪

WS001087.jpg

30は呪術にはまって失敗♪
30のドロがビサスみたいなので2倍のうちに取りにいこうかしらね♪
呪術の張本人のぷみしゃんを連れてビサスリレーだ!

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

現在の欠片♪
現在の欠片♪

| ズルさんの日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

