PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひさびさびさすりれー♪

予告どおりぷみしゃんの呪術によって失敗したハイマスタリー30をゲットすべくやってきたよ♪
それにしても久々なびさすりれー♪
結構時間かかるんでふよねぇ。

その前に経験値2倍時間にアランで狩り狩り♪

WS001089.jpg

WS001090.jpg

コンボテンペスト30が2個出たけど・・・。
このスキルだけ取ってないし?♪(ぁ
当分先まで使えないものでふね♪(ぁ

びさすりれーの結果は続きから♪


とりあえずPT編成とか適当なぶっつけ本番リレー♪
バランスの悪さは気にしない♪

第1回戦第1ラウンド♪

WS001092.jpg

アラン、斬りっこ、弩っこで挑戦♪

WS001093.jpg

顔7の子お墓♪(ぁ
その後は無事撃破♪

第1回戦第2ラウンド♪

WS001094.jpg

またしてもお墓♪
どこぞの海賊団の船長みたいな帽子被ってるのがよくないんでふね♪(ぇ

第2回戦第1ラウンド&第2ラウンド♪

WS001095.jpg

投げっこ、DK、斬りっこで挑戦♪
ほぼ主力メンバーなので何事もなく終了♪

第3回戦第1ラウンド♪

WS001096.jpg

ビショ、火魔、毒魔で挑戦♪
時間はちょっとかかるけど普通に撃破♪
ナムネスが意外と強いことにびっくり♪(ぁ

第3回戦第2ラウンド♪

WS001097.jpg

さっそくお墓♪(ぁ
スキルキャンセル直後に1:1が来たみたいでふね♪
第2ラウンドは大魔法解禁♪

WS001098.jpg

ジェネをどーん♪

WS001099.jpg

メテオもどーん♪

WS001100.jpg

お墓もどーん♪
リザはさっき使っちゃったのでないでふ。(ノд・。)
大魔法使ってもあまりスピード変わらないのはとっぷしーくれっとでふね♪(ぇ


第4回戦第1ラウンド&第2ラウンド♪

WS001101.jpg

殴りっこ、斧っこ、つまみんで挑戦♪
このメンバーもそれなりに主力クラスなので楽に倒せるかと思いきや。

WS001102.jpg

またもやどーん♪
櫻cはDKさん以外お墓制覇でふね♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
全8回のドロ結果は・・・。
装備18個、スキル3個♪
スキル少なすぎやしませんかね・・・。
オーバースイング20が2個とボウエキスパート20が1個って・・・。
これもぷみしゃんの呪術。(ノд・。)
仲良く3人で適当分配しました♪
どうせ店売りでふしね♪(ぁ
ビサスはすぐに出来て楽なのでまた次回開催もよろろ♪
新たなビサスリレー企画も用意して待ってまふ♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

