PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

でぃえす・いれ♪

ビサスにてスキルは出なかったけど頑張って狩り狩り♪

WS001103.jpg

そして頑張ってぷかぷか♪(ぇ
でも、気にしないもんね♪

WS001108.jpg

あほとなかいに攻撃されてLVアップ♪(違


欠片が集まったので武器作成♪
武器作成シリーズ第2弾♪

WS001104.jpg

ダイヤと力と黒水晶♪
全部上級♪
かなり豪華♪
制作費が2.6mもして手持ちがギリギリだったけど作成開始♪


































闇♪





















な?んちゃって♪(ぁ
WS001105.jpg

ひとまず試着♪
最初のSS撮り忘れたかも♪
標準に普通にstr+5、攻撃+3。
黒水晶は?
なんか微妙な結果かも。(ノд・。)

でぃえす・いれ♪

60%ベタ貼り♪
4枚しか貼りつかないこれまた微妙な結果♪

でぃえす・いれ♪

で、LVUP♪
STR+2、攻撃+2♪
初期能力と強化が微妙だったから成長は結構いい感じかも♪
残り2LVも頑張ってほしいところでふね♪
ただ、この武器だと命中がかなり落ちるので当たらないので厳しいかも。
第3弾の靴、第4弾の手袋を作るまではLVMAXになったらメイポ装備使ってるかも♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

現在の欠片♪
現在の欠片♪
スポンサーサイト

| ズルさんの日記 | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

