PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久々、メイ活♪

最近はアランに若干飽きてきて活動してない感じ。
Pアイテムが冒険者と共有になれば別キャラしたりして気晴らしできるんだけどねぇ。
共有じゃない間はもうアランあまりできないね。
次のサクチケは別キャラに買うかも♪

ぷみしゃんと一緒に神殿♪
欠片集めもしないとねぇ。

WS001123.jpg

これは1週間ぐらい前にドロしたコンボバリア30♪
欠片のほうがいいよねぇ。


ぐりぐり狩りしててLV上がったけど久々にPT狩りしたので、
ぷみしゃんが倒したときに上がってSS撮りそこない♪(ぁ
自分で倒してLV上がらないと手が反応しないでふね♪

WS001124.jpg

そしてコンボバリア。



















WS001125.jpg

さらにコンボバリア♪(ぁ
こんなに出してもこれ使うまでLVは上がらないよ♪(ぇ
ドロと欠片のSSも忘れたので本日はここまで♪

| ズルさんの日記 | 09:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃんと毎日活動してくだしぁ!

| ぷみ | 2010/05/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと毎日活動してるはずでふよ♪(ぇ

| ずる | 2010/05/28 09:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

