PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

気分転換。

なんとなく今日は狩りする前に髪型を変えてみた。
最近、新しい髪型も出ないから微妙だと思ってるんだけどねぇ。
まだ実装されてないっぽい注目してた髪型あったのに・・・。


まずは海賊さん。

WS000139.jpg

たらぉと被ってるけどそんなのは気にしない。
目が違うだけでだいぶ印象が違います。
そしててふてふ。

WS000140.jpg

まぁ、普通だ。
てふてふは最近ドロ悪いからこれでよくなればいいなぁ。
髪型変えたら今日は姫。
しかし・・・。












WS000132.jpg

墓王子は90%台で落とすのです!!
そして戻ってきて2分後・・・。












WS000133.jpg

これぞもはや神業!!
こんなところで墓なんかできないだろー!
かなり悲しいんだぞ?。(ノд・。) グスン
髪型変えたせいかしら・・・。
チョコレートとかの効果はでかいもんね!!
ってことで。

WS000136.jpg

111LVになったよ?。ヽ(´▽`)/
2回も直前で墓したから喜ぶより睨んでるけど・・・。
そのあとも狩って疲れたので終了。
アイテムの消費が半端ないね・・・。
まぁ、その分経験値溜まるの早いからなんとも言えないけど。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

全部姫より。
書は魔力杖でした。

| ズルさんの日記 | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

