PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久々にやると。

久々に長時間活動するとダメだね。
滅多にないジャクムさんのゲストとしての参加。
最近、人との交流がないから参加してみた感じで♪

WS001135.jpg

ソロジャクム♪(ぇ

WS001136.jpg

気絶して左に移動していって接触♪(ぁ
ゲストで参加してもいつもどおりお仕事してる感じで♪
ジャクム終わった後はすぐにBGさん♪


WS001138.jpg

手下Z♪
武器庫でなぜか親分と手下達がいっぱいいたので混ざってみた♪

WS001139.jpg

そしてBGに撃たれる♪
BGさんでお墓しても1%しか減らなくなってたことを確認♪
こういうのは翡翠持たずにお墓する人じゃないと調査できないからある意味すごい情報貢献してまふよね♪(ぇ

BG終わったら久々に2倍かけて神殿で狩り♪

WS001140.jpg

まぁ、なると思ってたけどね♪(ぁ
2倍かけるとお墓降るんだよ。
15分ぐらいで来たね♪

憂さ晴らしにママンいじめ♪

WS001141.jpg

15匹倒してもたいしたものくれなかったよ。





そういえば初めておすすめアバター当たりました♪
WS001134.jpg

せっかく当たったので試着♪

| ズルさんの日記 | 10:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐっじょぶ♪

| ぷみ | 2010/06/15 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

