PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最近のまとめ♪

最近更新してないので一気にまとめて♪(ぁ
一度止めると長期間あいちゃうんだよねぇ。

まずはいつごろかすらわからないクリスタルでMH20成功♪
WS001150_20100701151447.jpg

そのあとインフィニティ習得に入れてもらいそのままビサスしたはず♪

WS001151_20100701151447.jpg

それがそんときのビサス♪(ぁ

WS001152_20100701151447.jpg

お仕事お仕事♪
続きは昨日の出来事♪


メンテがあってアンケートが出るみたい。
それに答えて?ログアウトしようとしたら期限3日間だけだけどPアイテム上げるから3つの中から選んでね♪
ってガイドに言われた。
整形とペットと露店だったけどペットいらないし露店も3日じゃ何もできないのでスルーして整形♪
次ログインしたときあげますよって言ってたので別キャラでアイテム整理してからログインすると、
メモが来て整形券げっと♪
ヘネシスのランダムだけどね♪
せっかくもらったので一人ランダム祭り♪(ぇ

WS001153_20100701151447.jpg        WS001154_20100701151447.jpg

なんでもいいや♪(ぁ

あとは今回のパッチでアランのPアイテムが共有になったみたいなのでエヴァンとデュアルブレイドまで一時復帰♪
まずは欠片が溜まってたので靴作成♪

WS001155_20100701151447.jpg

敏捷と命中と移動の上級つけてどーーーん♪
ぐれーばー♪

見事に標準に宝石分がプラスなだけです♪
これでひとまずはエヴァンとかが実装されるまでアランでも育てるかな♪
ついでにクリスタルでもらったイヤリングも育てないとね♪

いやりんぐ♪

なんの能力上がるのか楽しみ♪




そういえばアランが使ってたペットのトナカイをショップに入れてキャラチェンジしてアイテム移動して戻ってきたらショップからトナカイ消えた!?
まぁ、アランで結婚したらもらえるよってイベントでもらえたやつだからタダだけど消えたらあのイベント意味ない感じ♪(ぁ
共有なったからロボ使えるけどロボのほうが消えなくてよかった・・・。
ロボはちゃんと買ったしね!!

とりあえず不具合報告したのでそのうちトナカイ返してくだしぁ♪(ぁ

| ズルさんの日記 | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

