PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

どうしてこうなった!?

ぐりぐりしてるうちに順調に装備のLVが上がっていきます♪
それでも上がるまでが長く感じるんだよね?。

WS001166.jpg

ついでにアップ♪(ぁ


いやりんぐ♪

INT+1とHP+20というまたもやびもー。

いやりんぐ♪

その次もDEX+1とHP+15でびもー。
DEX上がったことが救いか・・・。
タイムリーフだからLV6までいくみたいだしあと2回に期待・・・できるかな?

ぐれーばー♪

靴も靴でDEX+1だけ・・・。
こっちは次上がったら終わり♪
封印フラグがちゃくちゃくと進んでる感じで♪(ぁ

| ズルさんの日記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

