PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

誤字。

でゅあるぶれいど ぐりぐり♪
転職の際の会話にいろいろ誤字ってありますよね。
すらすら?と流し読みしてたら意外と気づかなかったりするんだけどたまに違和感が。

WS001178.jpg

エヴァンとまたもや出会う。

WS001179.jpg

強力してくれないか?

ん?
強力・・・?
たしかにでゅあるぶれいど強いけど。
協力の間違いではないのかな?

WS001180.jpg

あれやっぱり強力?

WS001181.jpg

とりあえず強力するんだ・・・。
教育上よろしくないから気づいてるなら誤字直したほうがいいかもね?。
プレイには支障がないからどうでもいいことだけど。



WS001182.jpg

おすすめあばたー当たったけど・・・。
変なのばかり当たるなぁ。

WS001183.jpg

| ズルさんの日記 | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

