PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いつのことやら。

1週間ぐらい前の話題ですな。
それだけブログ更新してなかった。
メンテ前にもう一度シャナランダム♪

WS001199.jpg        WS001200.jpg        WS001201.jpg

なんか1回目が微妙だったので2回挑戦♪
そしたら悠二(漢字あってたかな?)になった。
そして12時前なので2倍使ってると・・・。

WS001202.jpg

10分ぐらいで死んだ♪(ぁ
零時迷子よ復活させてくれ?って感じだったわ。
12時過ぎてすぐにイベント豆球出たからもう一度使ったら。

WS001203.jpg

5分ぐらいでお墓♪
零時迷子・・・。
HPもそんなにないからお墓記事がまた増えそうな感じだね♪(ぁ


パッチがあって鯖選択画面。

Image6.jpg

maplestyleって書いてるところがmaplestoryに見えたりするわぁ。
錯覚ってすごいね。
意識してみてないとmaplestoryって読んじゃいそうだわ。

| ズルさんの日記 | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

墓王子健在♪
| |_・) チラリ

| ぷみ | 2010/08/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

>ぷみしゃん
帰ってきた墓王子♪
でもペットは墓王子じゃないもん。

| ずる | 2010/08/30 19:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

