PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パッチ前後♪

パッチ後はほんのちょっとしかしてないけど。
ひとまずパッチ前のお話♪
メイポ装備最後ということで頑張ってみた♪(ぁ

WS001240.jpg

切り札のテデンデン♪
じゃなくて、てふてふ♪
てふてふ「最後に登場されてもださね?よ。」って感じで出ませんでしたとさ。


パッチ後のお話♪

WS001242.jpg

とりあえず宇宙人のクエストだけやってみた感じ。
1日でできることが限られてるのでまた別の日にやらないとダメみたい。
潜在能力装備とかあるみたいだけどまだお目にかかれてないわ。
どんなものなのかしら?
まぁ、そのうちで♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

銀貨で棒と盾3つもらった♪
トータルで杖3、棒1、盾3、短剣3、ブレイド3、両手剣1、弩1だったので上出来でふかね♪

| ズルさんの日記 | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

