PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ようやく♪

クエストを進めながら神殿で狩り♪

WS001253.jpg
WS001254.jpg
WS001256.jpg

2倍かけながら狩りしてるからLVも順調に上がる感じ。
110LVぐらいになったかな。

WS001255.jpg

アサルターは出ずにアランのスキルが出た。


ドロ2倍が終わったらぷみしゃんがアサルターくれた♪
さっそくぺたぺた♪

WS001257.jpg

まさかの成功きたぁ♪(ぁ
目の前にぷみしゃんもいたからほぼ失敗だと思ってたんでふけどねぇ♪
デュアルブレイドでようやくスキル成功した感じで♪
このまま他のスキルも覚えていきたい感じでふね♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

今度から潜在装備の結果も載せていこうかしらね♪

| ズルさんの日記 | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

