PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あとは120にするだけ♪

たぶん土日+αの内容のはず。
平日はほとんどinしてないしね。
狩りしか特にしてないから書くこともあまりないんだけどねぇ。

WS001261.jpg

とりあえず降っておく♪(ぇ

WS001262.jpg

なんとか上がる♪

WS001266.jpg

そして降る♪(ぁ
ドロ2倍時間は赤バーンでみらーいめーじんぐ。

WS001267.jpg

違うのが出た感じ♪
とりあえず櫻ちゃんにするーぱす♪

WS001270.jpg

こんなのも出たかも♪
高く売れたらいいけど・・・。

土曜の夜にデュアルブレイドでジャクム参戦♪
無事にスキル2個ゲット♪
あとはLV上げるだけなんだよねぇ♪
それが長いわ・・・。


WS001273.jpg

頑張ったら出た♪

WS001274.jpg

お約束♪
せめて成功率40%ぐらいにしてほしいわぁ。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪
こんだけ多くなると横にくっつければよかったわ♪
もう編集面倒なので次回から♪(ぁ

本日の潜在♪
WS001269.jpgWS001272.jpg
微妙な感じで♪

| ズルさんの日記 | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

