PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

呪術を打ち砕け♪

また2・3日まとめ分♪
毎日更新しない限り数日分のまとめになるだろうね。

WS001281.jpg

WS001282.jpg

上がって降って、降って上がっての繰り返しでふけどね♪(ぁ

WS001285.jpg

ドロ狙ったり狩りしかしてない感じ。


本日の潜在♪
WS001280.jpgWS001284.jpgWS001287.jpg

攻撃+10ってすごいような?
DEX+3%だけど魔の装備でそれがついてもねぇ・・・。
弓のほうは使えるけど。
でも女用じゃなくて男用がよかったわ♪(ぁ


呪術師ぷみのせいで成功しないスキルブック達。
ぷみちゃんねるを荒らすのであります!

こりずに赤ばーん♪
WS001289.jpg
出たぁ♪

WS001290.jpg
おまけも出た♪

WS001291.jpg
LVもアップ♪

そしてぷみちゃんねるのフリマでぺたぺた♪
WS001292.jpg
きたぁ♪
きっとぷみちゃんねるを荒らしまわって呪術を打ち砕いたんでふね♪(ぇ
これであとはほんとにLV上げるだけ♪
4次になるまで振るものないわ。
お墓なら降りまふけどね♪(ぁ
トルネードスピンとかスラッシュストーム?だったかするーしてるけど今さらいらないわ!
余ってるポイントは4次に振るもんね。
あと4LVが長そうだわ。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪
無駄に大量♪

| ズルさんの日記 | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

