PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

祝♪

WS001304.jpg
WS001305.jpg
WS001306.jpg
上がって降って上がっての繰り返し♪(ぁ


WS001317.jpg
このLVアップでついに120♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

転職クエストで懐かしい人に遭遇♪
WS001318.jpg
お久しぶりです師匠♪
ちょっと会話してさよなら。

そのあとリプレへ♪
ちょうどうさぎしゃんを見つけたのでレッドドラゴンとグリフォンを倒してもらうことに。
運よくレッドドラゴンが沸いたので倒してもらいすぐに1つゲット♪
次にグリフォンを探し、これまた運よく遭遇♪
でも、転職用のドロって確実に出るわけじゃないんでふね。。。
泣き声みたいに100%出るものだと思ってたので落胆。
回ってたら2匹目に遭遇♪
これで出るだろうと思ってたら意外とドロ率低いのか出ないという。
粘り強く回ってたらぽつぽつ沸いたので倒してもらうこと6匹♪
ついにゲットしました♪
WS001320.jpg
10m節約できたわぁ♪
途中でもう買っちゃおうかと諦めてたけど♪(ぁ
グリフォンでついでに出たトルネードスピンをもらいぺたぺた♪
WS001319.jpg
うさぎしゃんが傍にいるし当然ですよねー。
手伝ってくれたうさぎしゃんありり♪

WS001321.jpg
英雄の星と英雄のペンダントを持って帰ってくるなんて強くなったなって言われたけど倒してもらったあとのアイテム拾っただけなので自分で倒してないですけどね♪(ぁ
そんな感じで無事転職完了♪
スキル何に振るか悩むわぁ♪


本日のドロップ&潜在♪
本日のドロップ♪
WS001311.jpg
この書はいくらで売れるかしら?

WS001313.jpgWS001303.jpgWS001314.jpg
WS001315.jpgWS001316.jpg
相変わらず微妙なまま♪
手袋だけちょっとマシかな?

| ズルさんの日記 | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

