PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

墓あっぴ♪

経験値溜まるけどお金消費すごいね。
すでに10mぐらい使ってるはず。
お金ないのにこんな状態。(ノд・。) グスン


とりあえず経験値の溜まりが早いので姫です。
これからちょっとの間篭ってるかも・・・。
でも、いつやってもこれはやるんだよね。










WS000150.jpg

また86%でのお墓。
墓王子・・・降臨!!
最近、毎日やってますなぁ。(ノд・。) グスン

WS000149.jpg

頑張ってLVUP。
LVも毎日上がってる気がする?。ヽ(´▽`)/
そのあとちょっと狩って今日も終了。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

また魔力書杖。
弩書より高そうだからいいかもだけどねぇ。

| ズルさんの日記 | 01:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうせ安い書ドロップだい(´・ω・`

| 壱蘭 | 2009/02/06 22:49 | URL |

>>壱しゃん
まぁ、出ないよりマシだじぇ~。

| ずる | 2009/02/07 02:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

