PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

気になったので振ってみた降ってみた♪

ソンズエフェクト用にSPを溜めておいたけど入手できなさそうなので他に振ってみた♪
ファイナルスラッシュに1とチェーンヘルに1。
チェーンヘルはボスとかには使えそうだけど普通の狩りには微妙そうなのでとりあえず1で止め。
ファイナルスラッシュは使えそうなので30まで振ってみた♪
そのうち全部振るから何から振ってもいいんだしねぇ。

WS001331.jpg

そして降ってみた♪(ぁ
ファイナルスラッシュをMAXまで上げるとHP消費65%なのですぐに回復しないと接触で死ねるわぁ。
この技で減ったHPはペットも回復してくれないし・・・。
使うタイミングとか覚えればお墓も減るかもね♪

WS001338.jpgWS001330.jpg

LVも一応上がってる感じで。


WS001332.jpg
WS001333.jpg
宇宙人がいなくなったので黒バーン狩り狩り♪
黒バーンからトルネードスピンとハイマスタリー確保♪

WS001337.jpg

まぁ、失敗♪
どまま♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

