PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

先週ぐらいのお話♪

たぶん先週のSSだと思うんだ。
SS撮ってはいるけど溜めすぎていつのかもわからない状況♪(ぁ
まぁ、サクチケもないなっちったからドロしか狙ってもいないしねぇ。

WS001339.jpg

WS001340.jpg

お墓とハイマスタリー20。
ハイマスタリーが出すぎてカスタリーな感じですね。


本日のドロップ&潜在♪
本日のドロップ♪本日のドロップ♪本日のドロップ♪
バキドかブラッドダガーの潜在付きが欲しいんでふけどね?。
なかなか出てくれない感じ♪

WS001342.jpgWS001344.jpg
WS001345.jpgWS001346.jpg
WS001348.jpg

イヤリングでdex+10が2個とか3個ついてるものとか出ないかしら♪(ぁ
3個ついてたらそれだけで+30って考えると凄いね。
まぁ、そんな夢を見れたらいいね♪(ぁ

| ズルさんの日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

