PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

土日のドロップ♪?その1?

SSで長くなりそうなので分割方式♪
別名、更新稼ぎともいう♪(ぁ

土日は一丸ちゃんがフレームホイール出ないし出ても失敗するしで悩んでるみたいなので黒バーンに引きこもり♪
ずっと狩ってるだけってのも飽きちゃうのでルールを作って狩ってみた♪
装備欄が結構空いてるので埋まるまで狩って埋まったら別chに移動しようという作戦♪
終日ドロ2倍+ザクチケの効果で意外とすぐ埋まるしねぇ。

WS001374.jpg

一応LVUPのSSも載せておこうかしらね。
そして8chからやってみた。
WS001375.jpg
くぁんたむかすぷろーじょん♪(ぁ
出にくいみたいなのでそう簡単に出るわけないでふよね・・・。

8chのドロップ&潜在♪
8chのドロップ♪

WS001377.jpgWS001378.jpg
潜在も微妙♪


次は9ch♪
WS001380.jpg
とるねーどすぴん♪

WS001381.jpg
かすぷろーじょん♪

WS001382.jpg
はいかすたりー♪

WS001387.jpg
久々に見たブラン♪

いろいろ豊富な感じ♪
9chのドロップ&潜在♪
9chのドロップ♪

WS001384.jpgWS001385.jpg
バキドもなかなか出ないね・・・。

おまけ♪
WS001379.jpg
WS001386.jpg
ゴミとして散らかして帰るのであります♪(ぁ

| ズルさんの日記 | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

