PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ビックリバン♪

BIGBANGはいろいろ変わっていいですねぇ。
長いことやってるけどやっぱり変化がないと飽きたりするしね。

とりあえず臨時メンテで直ったっぽいSP振り替え♪
主要キャラの振り替えだけやってきた♪

デュアルブレイドのスキルが持ち越しできなくなって4次のスキル振るにはそれまでのポイントきっちり使わないといけなくなったから4次振れなくなったので終了のお知らせ♪
いらないスキルに振ればポイント満たして4次に振れるようにはなるけどダブルスタブとかにまで振らないと満たせないからねぇ・・・。
ポイント余らせたまま眠りにつくことになりそうです。
前みたいに持ち越しできるようにならないかしら?

BIGBANGってLV上がりやすくするためのパッチだった気がするけど強くなったのに経験値減ってる敵がいっぱいいてサクチケもなくなったから前より上がりにくくなった気がするんだけどこれって仕様なのかしら。
敵は倒せなくはないけどどの敵も当たりにくくなってて倒しづらいのは確かだしね。
せめて前と同じ経験値じゃないと敵が強くなっただけって感じかもね。

それとクエストリセット。
いい書がもらえるクエとかは完了になったままなのにアルケスタの石買えるやつとかジャクムの隆盛化するクエとかのリセットは厳しくないかねぇ。
特に隆盛化のリセットはかわいそす。
ずるさんはやってないので関係ないでふけど♪(ぁ
でも、アルケスタもめんどくさい。

この後も修正あることに期待しつつ現状を楽しもうかしらね♪
まだちょこっと試し狩りしたぐらいだけどダメージが変わってて強くなった錯覚ができて楽しいしね♪

| ズルさんの日記 | 10:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずるさん、、、SSないでふよ。。。
手抜き。。。?(ぁ

初心者さんにやさしく
高レベル帯につらいBIGBANGでふね♪

あるけすた。。。orz
同感。・゚・(ノд`)・゚・。

| ぷみ | 2010/11/28 10:47 | URL | ≫ EDIT

SSはないでふよ♪

高レベル帯の狩場の経験値が修正されればなんとかなりまふけどねぇ。

いろいろバグも残ってるみたいなので今後のメンテに期待♪

| ずる | 2010/11/28 19:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

