PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

モンカニを整備♪

モンカニ1はスルー♪

WS001509.jpg
ライオナでLV上げ♪
やけに白い薬が溜まるなぁと思ったら。
WS001510.jpg
白い薬5個とかまとめてドロップになってたんでふねぇ♪
ボスとかならよくまとめてドロするけど一般モンスターでまとめてドロするようになってた発見♪
51LVになったらモンカニ2へ♪
卒業までひたすらモンカニ2を整備でふ♪(ぁ


3次転職してエーデルに帰還♪
何のスキル振ればいいのかもよくわからないし最終的にMAXになるんだから、
どれでもいいやといろんなものに適当に振ってみた♪
WS001511.jpg
墓王子の近くにいるちっこいやつ召喚だけどちっこくてかわいいね♪
3個まで出せるみたいなのでLV上げて早く増やしたいかも♪
使えるスキルなのか聞かれると微妙っぽいでふけど効率とかどうでもいいので楽しむほうが大事でふよね♪

WS001513.jpg
LVも順調にアップ♪

WS001514.jpg
上のスキルが意外と楽しい♪
3つ配置して取り囲むように電撃びりびり♪
2段に別れてるMAPで上に配置すれば下だけ狩ればいいので便利♪
置く場所考えるのとかも工夫が必要で楽しいでふね♪

WS001515.jpg
WS001516.jpg
ロケットパンチはたぶん100%気絶なのであまりダメージ喰らわなくて済むのでいいかも♪

WS001517.jpg
WS001519.jpg
WS001520.jpg
ぐりぐり頑張った感じで♪

WS001522.jpg
適当なスキル振りの有様♪
今ならSP振り替え書があるから変えればいいだけだけどどうせ上げるのでこのままで♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

