PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

警備ロボットを整備♪

タイトル考えるのが面倒だから同じようなやつとか言えない♪(ぁ
敵が機械だと整備でも問題なさそう。

WS001531.jpg
WS001534.jpg
WS001538.jpg
WS001540.jpg
WS001541.jpg
こんだけ上がってるふりしてるけど3日分ぐらいありまふけどね♪(ぇ
SS放置してるとこういうことになるので危険♪


ビジター武器が装備できるようになったのでキューブをやってみた♪
WS001535.jpg

















・・・。



















WS001536.jpg
!?
何が変わった?










WS001542.jpg
HP回復がMP回復になっただけ!
初めてキューブやったのに効果ないのかと思った。

WS001537.jpg
あと数回回してまぁまぁなやつになったのでやめ♪
究極とか目指そうとすると出費が大変でふからね♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 08:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

