PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょっと復帰。

ブログ始めたのにメイポinしてないから更新できない感じ。

久々にinしたらアバターとかサクチケが切れた。



とりあえずアバターを購入。

前回のアバター。
MS000346.jpg

そしてニューアバター。
WS000001.jpg

隣のペットも死んでしまったので蘇生。
アバターとか買ったら福引券が集まったので回してみることに。
そしたら門松が当たった。
WS000006.jpg

まだ完全復帰できないのでサクチケを買ってないのでアルファベットでも集めようとスクラット狩り。
すると記念すべき?ブログ初めてからの初ドロップ♪
WS000003.jpg

ショボイです・・・。
まぁ、最初なのでこんなもんでいいです。
これからいいものドロしていくだろぅし。
ここ2,3日はinできるのでいいものドロできるといいなぁ。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

あとはこれにアルファベットがいっぱいぐらいかな。

| ズルさんの日記 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

