PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スキル求めて。

かなり久しぶりのバイキング狩り。

前は日シュリが出るから人いっぱいだったのに、
今は相場が落ちてる影響かほとんど人おらず。

狩場探さなくていいから楽だけどね。


WS000037_20090216015235.jpg

ドラゴンストライク20を求めてバイキングを狩ってるんだけどやっぱり出ない・・・。
途中、ギルドでの大所帯ビサス。

WS000035_20090216015217.jpg

10人はいたはず・・・。
で。
まさしゃんが持ってるらしくいただいたので貼ってみる。










WS000034_20090216015116.jpg

ちっぱい。
なにやら壱しゃんがいると失敗するというジンクスがあるらしい・・・。
壱しゃんのば?か。(ノд・。) グスン
再びバイキング狩っても出ない。
なので露店で探すことに。
昨日探したときは一つもなかったんだよねぇ・・・。
すると2mで2個発見。ヽ(´▽`)/
購入して2回目?。











WS000036_20090216015227.jpg

壱しゃんいなかったから貼りついたよ。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
でも、これからちょっとの間バイキングにでもいようかな。
ドロップがよかったし。ヽ(´▽`)/

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

スキルブックはもちろんアンブッシュ。(ノд・。) グスン
白の書1%とナックル書10%も出たよぅ。
大量の装備もいただきました。
全部店売りだけど黒字なのかしら・・・?

| ズルさんの日記 | 14:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マスタリ成功おめでとう!ボクが一緒じゃない方がやっぱり貼りついたか…w
それにしてもドロップ凄いな。本領発揮かい^~^

| 壱蘭 | 2009/02/17 00:01 | URL |

>>壱しゃん
バイキングはいっぱいドロしてくれるじょ~。

今度一緒に狩ろうじぇ。

| ずる | 2009/02/17 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

