PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ふらふら。

今回は狩場を転々。

あっちいったりこっちいったり。


まずはバイキング。
とりあえずドロがいいのでここ。
ちょっとしたら黒ワイバーン。
そこそこ狩ってたら壱しゃんから骨誘われたので移動。
骨は少ししたらやめて卵の変身したやつと骨に移動。
壱しゃんが骨でずるさんは変身卵。
まぁ、こういう強い敵行くとなるよねぇ・・・。






WS000043_20090217092509.jpg

墓!

WS000044.jpg

墓!!

WS000046_20090217092532.jpg

墓!!!

1個ドロするとバタバタ逝くね。(ノд・。) グスン
全部チョコ持ってたから%減らなくてよかったけどね。
ちゃんとレベルも上がってます。

WS000045.jpg

久々にレベルアップのときのいいSSが撮れた。
いいSSは週に1回撮れるか撮れないかですけどね・・・。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

ブランディッシュ20ドロしたぁ♪
でも、すぐ後にお墓もだけど・・・。
これからもお墓と高額ドロップ狙って頑張るさ。

| ズルさんの日記 | 09:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

墓王子ってホントかなぁ?って疑い持ってましたけど
ほんとだったんですね;SSが何よりの証拠ww

| ジャンヌ | 2009/02/18 01:43 | URL |

>>ジャンヌしゃん
今までも結構SS貼ってるけどなぁ。

こうならないようにさせてくだしぁ。

| ずる | 2009/02/18 02:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

