PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

めんどくちゃい。

なんかバトン回された。(ノд・。) グスン

や?ねぇ。


1、あなたのお名前オシエテクダサイ。
ずるさん。

2、あなたの性別は?
男かも?。

3、あなたの長所は?
マイペース♪

4、あなたの短所は?
マイペース♪

5、生まれ変わったら何になりたい?
ビショップ♪

6、もしあなたが中世ヨーロッパの戦時にいたらどうする?
とりあえず逃走。

7、あなたにとっての英雄は?
ひーろーさん。

8、好きな食べ物は?
ジャンボたこ焼き♪

攻撃20も上がっていいよね。

9、嫌いな食べ物は?
緑りんご。

最初にちょっと使うぐらい。
毒も入ってそうだし。(ぁ

10、もしあなたがお坊ちゃま(お嬢様)だったらどうする?
誰かにレベル上げさせる♪

11、あなたは今の自分が好きですか?
どうだろ。

12、ある日起きたらサバイバル状態にあった、あなたならまず何をする?
横のSSキャッチ♪

13、砂漠であなたが死にかけています、ここで選択を迫られます取るなら水と1億円どっち?
死んでも%減らないなら1億メル。

14、ある日、あなたがゲームの主人公になりました、この中で何になりたい?
A、勇者 B、賢者 C、暗殺者 D、騎士 E、闇魔法使い F、平民
投げやってるしCかな。

15、あなたがピーチ姫だとします、マリオとルイージどっちに助けられたい?
どっちでもいいや。

16、目の前に太刀と短剣があります、刃物の好みとしてはどっち?
二刀流がいいなぁ。

17、どんな恋愛をしたい?
普通でいいかも?

18、あなたが床に伏しているとします、遺産を授けるのなら誰?
誰にも上げない♪

19、あなたのPCにトロイの木馬が感染しました、正攻法以外ではどうする?
PC破壊♪

20、あなたの性別がいきなり変わりました、最初にとる行動は?
バスタオル探し。

装備なくなっちゃうよぅ。(ノд・。) グスン

21、ロケットに乗り込みます、持っていきたいものは?
いちご牛乳♪

いつでも神社へ。(ぁ

22、戦闘で苦戦中、応援がきました来てほしい人は誰?
知り合いで強い人♪

23、あなたのトキメキポイントは?
お墓♪

24、海賊と山賊なるならどっち?
海賊がすでにいます。

25、とある日お見合いしました、どっちがいい?
A、イケメン(美人)で性格がまじめで貧乏  B、ルックスはいいとはいえない容姿で性格が悪くて金持ち
どっちもいらない♪

26、エベレスト登頂した、あなたはこの後どうする?
記念のSS♪

27、漫画家になりました、どういうジャンルで書きたい?
ずるさんのお墓の歴史♪

28、死にたくなって、死のうとしたら謎の男性(女性)に助けられました、このときあなたのリアクションは?
ぇ?、せっかくのお墓が?。(・ε・)ムー

29、携帯がある日ロボットに改造されてました、どうする?
ペット増えるけど使うにはお金かかるね。

30、もし愛する人が死んだらあなたはどうしますか?
F4。

31、あなたが王様であるとします、信頼していた家臣が戦争で亡くなったらあなたはどうする? 
F4.

32、色の好みは?
水色かなぁ。

33、あなたはモンスターハンターです、何を狩りたい?
ホンテさん♪

34、あなたは二股の関係の中心にいます、どうする?
知らんぷり♪

35、とある日発明に成功しました、あなたの作ったものは?
死んでも%が減らない癒し欄に入るアイテム♪

36、ドコデモドアが使えたら、まずどこに行く?
ギルクエのボーナスエリア♪

37、タイムマシンが使えたらいつの時代に行く?
未来♪

38、ある日、歌手になりました、あなたの歌うジャンルはなに?
歌はあまり歌わない。(ノд・。) グスン

39、戦争中、仲間が足を撃たれて「俺がおとりになる、かまわず先に行け!」と言われたらあなたはどうする?
でぁ、お言葉に甘えて♪

40、あなたの家に押し売りが来て、不意にドアを開けてしまいました、どう対処する?
サイヤ人に変身。

41、世界一の大金持ちになりました、あなたは最初に何に使う?
装備の強化♪

42、透明人間になりました、あなたがやってみたいことは?
モンスターをノーダメ狩り♪

43、マフィアに狙われています、雇うならどっち?
A、銃のエキスパート B、ナイフのエキスパート
魔法のエキスパートがいいなぁ。

44、老後にしたいことは?
まったり♪

45、執事があなたにつきました、その執事の名前は?
シツジさん♪

46、旅行するならどこがいい?
キノコ神社。

47、沖縄と北海道、住むならどっち?
沖縄。

寒いのは苦手。

48、お湯をかけたら男に、水をかけたら女になる体質になりました(身体特徴ごと変わる)さぁどうする?
装備探し。(ノд・。) グスン

49、このバトンを作った人に一言どうぞ
長すぎてめんどくちゃいです。

50、つぎに回したい人は?
ジャンヌさん♪
スポンサーサイト

| ズルさんの日記 | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

