PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ばん、ば?ん。

ドロップ2倍時間を使って黒ワイバーン。

ドロは少ないけどいいもの落とすかも?


経験値は姫よりちょっと少ないけどいい感じ。

WS000059_20090222153959.jpg

久々にアップ。
ドラゴンストライクがようやく5体攻撃になった?。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

WS000060.jpg

まぁ、お約束ですよね?。
2倍時間残り3分ぐらいでお墓。
2倍だからお墓も2倍なんですよ。(ぇ
次の2倍時間も黒ワイバーン。

WS000063_20090222154011.jpg

次は残り1分で来ました。
さすがですねぇ。(ぁ
お墓の最中に豆球まで出るとか・・・。
その後はギルクエ。

WS000064_20090222154020.jpg

久々にボスでお墓。
HP満たんにしたあとなんか急にちんだ。
ギルクエのあとは2次会ビサス。

WS000065_20090222154025.jpg

総帥さんがお墓。
ずるさんの弟子入り志望者ですかね?(ぇ
弟子は取ってないけど気が向いたら弟子にしてあげましょう。(違

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

1回目の2倍時間でブランドロップ♪ヽ(´▽`)/
総帥さんに送りつけておきました。
明日もいいドロよろろ♪

| ズルさんの日記 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

