PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

髪型。

いままで散々言ってたことが聞こえたんですかねぇ。

パッチで新しい髪型出たよ?。

しかし、そこはネクソン。

ランダムでしかできないとか・・・。

稼ぎ方わかってますねぇ。(ぁ


ということでチャレンジ。

WS000076.jpg

もとはこれ。
最近変えたばかりなんだけど、遅い4次祝いと言うことで♪









WS000077_20090226133736.jpg

なんと・・・。
目もあけたくないほど似合ってないですな・・・。(ノд・。) グスン
なのでやり直し!!









WS000078_20090226133743.jpg

一番なりたくないやつきたー。(ノд・。) グスン
これは絶対嫌だったので仕方なくもっかいすることに。














WS000079_20090226133758.jpg

一番いいやつ来た?。ヽ(´▽`)/
帽子被ったときがかなりいい感じ。
被ってないときはちょろっと後ろ出てるけどまだ見れなくはない。
結局3回も使っちゃったなぁ。
今は色もランダムで変えようか検討中。
武器庫で狩りして終了。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

両手剣出た。
飴ちゃんとかお菓子いっぱい出て消費埋まるからちょっぴりウザイね・・・。
効果もなんか微妙だし・・・。

| ズルさんの日記 | 13:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あめちゃんww
新髪型かこいいね

| 壱蘭 | 2009/02/28 03:01 | URL |

>>壱しゃん
帽子被ってるときがいいよ~。

| ずる | 2009/03/01 03:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

