PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

二日分♪

更新してなかったので二日分。

いろいろやってたんですけどねぇ。


読めない本を求めて神殿篭り。
けど出ない。
前は30分も狩れば出たのに・・・。(ノд・。) グスン
ドロップ率でも変わったのかしら・・・。

そのあとBGさんのお誘い。
参加したのはいいけどお墓・・・。
SS撮ろうとしたら間違えてok押して町に戻る始末。
なんで押したのか今でも謎。
なんの役にも立たなくてごめんなしゃい。(ノд・。) グスン

土曜のドロップ♪
本日のドロップ♪

神殿でいっぱい出たねぇ。
いらないものばかり・・・。

日曜はあまり何もしてないんだけどね。
ちょこっとだけケンタさん狩ったぐらい。
あんまりinしてないしね。

日曜のドロップ♪
本日のドロップ♪

また鉾書だったよ。
ほんとにドロあってるかは謎。(ぁ

| ズルさんの日記 | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

