PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひさびさびさす。

タイトル全部ひらがなにしてみると読みにくいね。

でも、わざとだからいいもんね?。


まずはガラしゃんと卵狩り。

WS000097_20090304101225.jpg

やっと上がったじぇ?。
これでようやくドラゴンストライクが6匹攻撃になったよ。ヽ(´▽`)/
そのあとガラしゃんもレベル上がったのでビサス。
最近SSなかったから撮ったよ?。









WS000096.jpg

しょーりゅーけん!
たまたま撮れたとこがここだった。
今回は煙幕があったのでタイムリーフも使ってみた。
いつも壱しゃんがどんなのか見てないから撮ってあげたよ。

WS000095_20090304101208.jpg

ほとんど写ってない・・・。
ずるしゃんのとこと他のひとのとこに写ってるうっすら時計みたいなやつ。
あれがタイムリーフ。
今日はビサスでドロしたやつしかドロないのでSSなし。
タイムリーフ撮ったしいいよね?

| ズルさんの日記 | 10:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

BGいこうy
拳で。

| まさきん | 2009/03/04 17:51 | URL |

う・・・うっすら見えるよ!
でも気持ち程度だ

よくわからん^~^

あとビシャス入れてくれ~~っ

| 壱蘭 | 2009/03/04 19:51 | URL |

>>まさしゃん
拳では行かないだろうなぁ。

>>壱しゃん
昨日、ガラしゃんがビサス誘ったら行かないって言ったじゃないか。

| ずる | 2009/03/04 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

