PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

けちんぼ。

最近は更新頻度も落ちてきてますが気にしない感じで♪

久々に2倍時間に黒バーン狩ったさぁ。


珍しく2回ある2倍時間を2回とも利用したのにたいしてドロ出ず。(ノд・。) グスン
せっかく利用したんだからサービスしてよねぇ。

WS000120_20090316124521.jpg

久々にレベルも上がってようやくドラゴンストライクがMAXになりました。
次からはウインドブースターですな。
11で止めるけどね。
とりあえず3レベル上げたら終了。
まったり上げていきます。ヽ(´▽`)/

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

