PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きっかけは○○。

どろ運を吸い取られて不調中の現在。

どろ運返してくだしぁ。(ノд・。) グスン


そんなわけで黒バーン狩ってても何もドロしません。
前半の部のドロップはこれだけ・・・。

本日のドロップ♪

2倍時間も装備1個だけ・・・。
そして仕切りなおして後半の部へ・・・。
後半の初ドロが久々の・・・。

WS000137_20090323110809.jpg

墓・・・。
きっちりマナエリまでお供えされてます。(ノд・。) グスン
最近、墓なかったのに。
しかし、久々の墓ドロで変わった。

WS000138.jpg

まずはゴミスキル。
でも、不調のときはこれすら出なかったもんね。
装備やら書がちょろちょろ出てきて。

WS000144_20090323110809.jpg

久しぶりにブラン!
5個目?。
きっかけは墓王子!!
ぷみしゃんが9個になってて4個も差があるけどこれから頑張れば追いつける。ヽ(´▽`)/

そういえばレベルも上がったんだった。

WS000139_20090323110809.jpg

次からラピッドフィスト振っていきますじぇ。
これからもまったりブラン狙って頑張ろう。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

鉾書と知力耳。
耳書は久々に出たなぁ。

| ズルさんの日記 | 12:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが墓王子でふね♪
今後のどろっぷに期待♪
どっちに?(ぇ

| みみぷみ | 2009/03/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

>>ぷみしゃん
最近、こっちのほうでサボってたのがいけないんでふかね♪(ぁ

一度やれば結構元に戻るもんでふね♪

| ずる | 2009/03/24 01:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

