PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

復活しました。

忙しい時期も終わりようやくまったりinできます♪

と思ってたんですけどねぇ・・・。


inしてチケも買ったのでBPさんを狩りしてたらジャクモさんのお誘いが。

とりあえずその前にチケでもらった抽選券でがらがら?。

WS000009.jpg

ピンクのパラソルチェアーが出ました。
ソラcが青と交換して欲しいって言ったので交換しました。

WS000013.jpg

そして2回目?。

WS000010.jpg

メイプル果実の種が出たのでBPさんのところでオープン。
SSを撮ろうと準備したら・・・。

WS000011.jpg

すでに殴りだしたぁ。
せっかくSS撮ろうとしてたのにギリギリ撮れた感じです。
出たのがゴミの消費アイテムとメイプルフラッグ。

WS000017.jpg

隠れキャラの弩ちゃんに上げることにしました。
どうせなら篭手かナックルがよかったねぇ。
そのあとはジャクモさんの時間になったので投げ出動して退治に。

WS000014.jpg

腕一本になったとこで休憩。
地道にバシバシ殴って・・・。

image030.jpg

撃破?。
結構疲れます。
そしてドロップ?♪

WS000019.jpg

写ってないけどゴールドツインクロー?とかいうのも出てました。
抽選した結果。

WS000015.jpg

当たりました。
非常にいらないです。
ソラcにでも送りつけておこうかしら♪
そして誰も拾わなかったのでいらないけど。

WS000016.jpg

拾っておきました。
誰も拾わないんだもの・・・。
せっかく出たのに拾って上げないとかわいそうじゃないかぁ。
って感じで本日はたっぷり遊びました♪

本日のドロップ♪

本日のドロップ♪

全部BPさんで出たものです。
明日もBPさんかなぁ。
スポンサーサイト

| ズルさんの日記 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

