PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

豊作、豊作♪

狩りは飽きてるけど黒バーン。

まったり頑張るんだ。


ちょっと狩ってたら。

WS000151.jpg

見えにくいけどブラン6個目?♪
でも、最近売れないんだよねぇ。

WS000152.jpg

次はゴミ。
その次・・・。




WS000153.jpg

お墓。(ノд・。) グスン
その後はたらぉが峰行こうってお誘いあったので峰。
峰って言われてもどこかわからないんだよねぇ。
とりあえず骨と卵の変身したやつがいるところらしい。
せっかくなのでホーリーチャージ見せてもらいました。

WS000156_20090331142858.jpg

これがチャージで。

WS000157.jpg

こっち攻撃。
どっちも微妙ね・・・。
もっとかっこいいかと思ったけど・・・。
そんなこと言ってると。

WS000158_20090331142932.jpg

たらぉ墓?♪









WS000159_20090331142935.jpg

2回目の墓♪
2個もドロしておられた。
ブログネタには完璧ですねぇ♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

なかなかな感じで♪


おまけ♪
フリマ歩いてたら見かけた。
WS000155_20090331142855.jpg

キノピオかわいい♪

| ズルさんの日記 | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

