PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

続・新MAP。

昨日に引き続き本日も新mapですよ。

999匹ばかり疲れますな。

120武器のための欠片をもう少し落としてくれたら気持ち楽なんですけど・・・。


クエストを進めていくとエリアボス?を倒せっていうのが出てくるんですね。
ドドとか言う名前らしいです。
倒せって言われたらから倒すしか進めないので頑張ります。










ヤッターマンVSドド!!
WS000164_20090403105608.jpg

1号&2号で二人がかり?。

WS000165.jpg

怒ってるようなので1号だけで。

WS000166.jpg

怒りが収まったみたいなので背後から2号が不意打ち?。
意外とヤッターマンせこいことしてます。(ぁ
そのあと隠れ家に逃げ込みました。

WS000167.jpg

ここを調べたらヤッターマンが隠れてるかも?
とりあえずドドのクエは終わりました。
このあともまだ999匹狩りあるのね・・・。(ノд・。) グスン

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

ドロはまぁまぁ出るのでいいかな。
スキルも出るみたいだしね。

| ズルさんの日記 | 11:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3回目のボスは誘惑が。。。
うぇwww
です。

| まさきん | 2009/04/03 17:17 | URL |

>>まさしゃん
3回もボスあるのかぁ。

投げっこだと辛そうだなぁ。(ノд・。) グスン

| ずる | 2009/04/03 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

