PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

欠片を求めて・・・。

欠片の出やすいところを求めてクエスト消化中。

それにはさまざまな困難があるんですねぇ。


普通に999匹狩り。
つまんないのでテレビ見ながら狩ってたら・・・。

WS000171.jpg

どーん。

WS000172.jpg

どーん。
直前に翡翠買っててよかったぁ。(ノд・。) グスン
そしてまたもやエリアボスを倒せとのこと。
前回と違って今回は空きを探すのも大変でしたねぇ。
まさしゃんに狩場提供してもらいボスを待ちながら狩り。

ヤッターマンVSリーリノフ。
WS000173.jpg

確かこんな名前だったはず・・・。
今回は助っ人ヤッターワンのまさしゃんもいます。(ぇ
無事倒してクエスト完了。

WS000174.jpg

するとこんなとこでも墓王子。(ノд・。) グスン
まぁ、これはイベント上、強制的みたいなので仕方ないですけどね。ヽ(´▽`)/
とりあえずちょくちょくクエスト進んでおります。

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

そうそう、ここって載せてないけどいろんな促進剤がよく出るんですよねぇ。
なんでこんなに促進剤出るんだろ・・・。
しかもそれがほとんど防具関係だったり・・・。
篭手の促進剤とか欲しいなぁ。

| ズルさんの日記 | 10:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よっ!墓王子!(寿司王子ならぬ)っていう感じでふねw

| ジャンヌ | 2009/04/06 17:00 | URL |

>>ジャンヌしゃん
そのうちみんなも墓王子仲間入りでふ♪

仲間入り待ってまふ♪

| ずる | 2009/04/07 01:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

