PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

何日ぶりだろぅ。

今日はずっと狩りしてただけ?。

いつものようにソラcとBP狩ってました。


すると壱sが久々に一緒に狩ろうということでBPに来訪。
4次になったらしいのでスキルをいろいろ見せてもらいました。
まずは目を瞑ってしまっているけど船に乗っております。

WS000021.jpg

おまけにタコさんの2段重ね付き。
次は暴風みたいなやつ。
壱sから羽生えてていいね。

WS000020.jpg

これは結構かっこいいSSじゃないかなと思ってます。
最後は鳥がいっぱい飛んでいくスキル。

image037.jpg

旗を振り下ろしたら鳥が爆弾落とす技みたいです。
どれもなかなかいい感じのSSだったような気がする。
そしてどれもスキルの名前わからないのは内緒♪

壱sが火ブルのほうがいいみたいなので火ブル狩りに変更。
頑張って狩り続けていると・・・。

WS000023.jpg

ぽわわぁぁぁん。
と、レベルあっぴ♪
ブログ初めて初のレベルあっぴです。
さらに3週間ぶりぐらいのレベルあっぴ♪
これだけ非常にSSが悪いのはどうなんでしょ・・・。
ようやく102LVになりました。

恒例の?本日のドロップ♪

本日のドロップ♪

BPさんと火ブルさんだといっぱい落としてくれていいですねぇ。
スポンサーサイト

| ズルさんの日記 | 02:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来たぜ(笑)レベルアップおめでとう!

相変わらず銃はかっこいいだ^-^
スキル名は暴風=ラピッドファイア
いっぱい鳥=エアストライクだよ!

良く考えたら狩ってるところをあまり人に見せてなかったなぁ。グルするの晒さんくらいだったしw
殴ってるとき、brioさんの「ソラちゃんの方が強い」ってぼそっと言った時、グサッときたぜ^^;(スルーしたけど

| 壱蘭 | 2009/01/14 02:55 | URL |

お~、このブログでの初コメントは壱sだじぇ。

このブログよく見つけたねぇ。(ぁ

狩場っていってもいつも同じようなところだけどねぇ。

| ズル | 2009/01/14 15:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

