PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

放置してたこと。

昔はよく投げっこでLV上げついでにクエストを消化してたんですよ。

最近はやってなかったんだけどクエストスペシャリストとかいうのができたから再開。

スペシャリストできるようになったときからすでに残り200個ぐらいだったんだよねぇ。


ってことでクエスト消化していくのですがエリアボス狩りが多い。

WS000185.jpg  WS000187.jpg

右のやつはエリアボスって言っていいのかわからないけど・・・。








WS000188.jpg

こんなとこにバルがいた!?
キャンペーンのやつですね。
経験値も少なかったし一撃で倒せました。




WS000186.jpg WS000189.jpg

変なのに変身したりレンジャーと並んでみたり。









WS000190.jpg

お馬さんとも戦いましたよ。

WS000191.jpg

もちろんこれですけど。
最後のほうは武稜のクエ。

WS000192.jpg

熊も倒したけどSS撮り忘れた。
ドロップはゴミなものがいっぱいだったのでSS撮ってません。
かなりの数のゴミをgetしたよ。

| ズルさんの日記 | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

