PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

土日。

2日間でいろいろやったよぅ。

なかなかうまくいかないけどねぇ。


まずは土曜日。
久々に海賊で黒ばーん。
いいものくれなかった。(ノд・。) グスン
そのあとガラしゃんと卵行ってレベルアップ。
SS撮ったはずなのに撮れてなかった。

WS000199.jpg

レベル上がったのでラピッドフィスト20成功♪
そのままビサス。

WS000200.jpg

メンバーはヤッターマン1号とガラしゃんです。













WS000201.jpg

ほぼ予想通りの結果に。(ノд・。) グスン













WS000202.jpg

なんとか倒してドロもまぁまぁ。
そのあと久々にギルクエ♪
6人ギリギリで実行。

WS000203.jpg

戦闘は5人だけどボスあっさり・・・。
もうギルクエもダメねぇ。
これからはギルクエ予定日をジャクモさんに変えようかしらね。
お決まりの2次会ビサス。

WS000204.jpg

ガラしゃんが落ちて壱しゃんが来たので拉致♪
ソロと違って早く終わったよぅ。ヽ(´▽`)/
そういえば言わずと知れた黒い人こと壱しゃんがMAJOREFEに復帰したにょ♪
これからもよろろ♪

おまけ。
WS000205.jpg

いろいろドロップ♪




そして日曜日。
ジャクモさんしたよ。

image020.jpg

ジャクモソロ狩り?って遊んでたら・・・。















WS000210.jpg

お約束のようにお墓♪
まぁ・・・仕方ないですねぇ。(ぁ

そして2回戦。

image021.jpg

腕で余所見してたら落ちてて死んだ。(ぁ
これもお約束な感じで♪
でも、墓王子のおかげでエンジェルレイとアドコンは入手♪
兜も2個出たしねぇ。
あとはトリプルスローだけですな。
まぁ、次頑張れ?。


本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

| ズルさんの日記 | 15:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

言わずと知れてるのも一部の人間だけだぉ^^;
それにしてもよく死ぬなぁ・・w

| 壱 | 2009/04/20 18:47 | URL |

>>壱しゃん
ぁ、昔は緑だったでふね♪(ぁ

もうナメック星人には戻らないんでふかねぇ?(ぇ

| ずる | 2009/04/20 23:13 | URL |

緑はもう選べんよ^~^
梅雨時期だけの期間限定だったぽ。一回だけだったなw

| 壱 | 2009/04/21 00:05 | URL |

>>壱しゃん
緑もたいがいだったしねぇ。

もうすぐ梅雨時期だけどまたあるのかな?

| ずる | 2009/04/21 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

