PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

むしゃむしゃ、もぐもぐ♪

あと10%でレベルが上がりそうだったので神殿で欠片集めつつ狩り。

久々にゆっくり狩りした感じがするなぁ。


欠片、欠片と思いつつまったり狩り。
でも、油断するとお墓降ります。
今日は出なかったけどね!
残り1%というところでまさしゃんが武者出たっていうので役に立つのかわからんけど助太刀。
ヤッターマン出撃です。

WS000217.jpg

ギル員による武者退治です。

WS000218.jpg

残り1%だったので倒したと同時にレベルアップ♪
神殿で欠片集めながら狩りしてると経験値溜まるからいいよね。ヽ(´▽`)/



WS000219.jpg

倒したあとのちっこいのかわいいね。
ペットにしたい感じ♪

本日のドロップ♪
本日のドロップ♪

結構ドロ多かった♪
でも、今はドロより欠片を今の何倍も出して欲しい感じですなぁ。




















番外編。
WS000220.jpg

白虎VSマルコシアス。








WS000221.jpg


















WS000222.jpg

ハスキーまで参加していじめられております。
泣いてしまいました。
あの2匹の飼い主はダメですね。
もっと躾しててください!!

| ズルさんの日記 | 09:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

言うこときかないのよ、この子・・・

| ジャンヌ | 2009/04/28 14:47 | URL |

>>ジャンヌしゃん
ちゃんと躾けてくだしぁ。(ノд・。) グスン

| ずる | 2009/04/28 16:06 | URL |

俺のペットがなにをしたっていうのだ!!(ぇ
まぁしつけしなおしますね~♪悪い方向n(

| カミュ | 2009/05/02 15:19 | URL |

>>カミュしゃん
カキコありり♪

ペットが悪いとドロも悪くなりまふよ♪(ぇ

ちゃんと躾してくだしぁ。

| ずる | 2009/05/02 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

